迫桜生の活動報告

【福祉教養系列】「やなせなな「はじまりの日(Date fm エフエム仙台)」で紹介していただきました。」

毎週月曜日午前11時30分からDate fm(エフエム仙台)で放送されているラジオ番組「やなせなな はじまりの日」において、本校福祉教養系列を紹介していただきました。

やなせななさんとは、先日、栗原市在宅医療・介護連携支援センター主催の「くりはらの医療介護フェア」でお会いしたことがご縁となり、今回ご紹介いただく機会をいただきました。

7月20日(月)の番組では、本校福祉教養系列の学びや取り組みについて紹介していただいております。

放送を聞き逃してしまった方も、スマートフォンアプリやパソコンから聴取することができます。ぜひ多くの皆様にお聴きいただければ幸いです。

ご紹介いただいたやなせななさん、本当にありがとうございました。

 

 

やなせななさん 「はじまりの日 プラス」(7月20日放送分)

放送リンクはこちら